2008年07月19日

大好きなんだねえ;

080716_1036~01.PNG
ピッピがだいっすきなクロ。

♂同士なんです(ノ□`。)

ピッピさんは余り好きじゃないようですが・・・。
080716_1037~01 (2).PNG
「ピッピさん・・・」
「うるせえ」

080714_1534~01.PNG
「ピッピさん・・・」
「黙れ」

隣にポーラという可愛い女の子がいるじゃない。
同じ種類だってのに、見向きもしないんですよね〜。

困ったものだ。

ツンデレ受けとヘタレ攻めで、腐った私には最高なんですが←

 
↑参加してますvぽちっとよろしくお願いします(●´ω`●)

ニックネーム 蓮華 at 10:30| Comment(22) | オカメ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

心霊写真2

080712_1251~01.PNG
一見、ポーラだけ写ってる写真に見えますよね?

でも・・・よーく見ると・・・。
we.PNG

拡大。
080712_1300~01.PNG
ちょっと怖いΣ


080712_1251~01.PNG
最後はポーラと楽しそうに遊んでました(((


 
↑参加してますvぽちっとよろしくお願いします(●´ω`●)
ニックネーム 蓮華 at 16:01| Comment(0) | オカメ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

無限プチプチ

そんな名前の玩具があった気がします。

リアルに無限プチプチですw
080710_1310~01.PNG

080710_1311~01.PNG

飽きずに一時間は遊んでました。
ある意味凄いですよね。その集中力w

何処が楽しいのか不明な点ばかり。

乗ってる時、足とか気持ち悪く無いのかな・・。
鳥からしてみると、どんな感触なんだろう。
でも、まあ気持ち悪かったら乗らないよね。


謎は深まるばかり・・・・・orz

 
↑参加してますvぽちっとよろしくお願いします(●´ω`●)
ニックネーム 蓮華 at 12:57| Comment(2) | オカメ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

引き続き。

080709_1359~01.PNG
何をやってるのかなーって。

横から見たらこんな事にw
080709_1400~01.PNG
首・・痛くないのかね?
痛くないからやってるんだよってね(ぇ

上を全部囓ってしまって、囓る所無いからこうやってるのかな?と思っていたそばから・・・

080709_1403~01.PNG

あるのかよwwww


 
↑参加してますvぽちっとよろしくお願いします(●´ω`●)
ニックネーム 蓮華 at 14:15| Comment(0) | オカメ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

ばーかーたーれー!!!

何だこれは!!
080707_1202~01 (5).PNG
上から撮ってみました(止まり木です)

080707_1157~02.PNG
横から(一応止まり木です)

ちょっとお昼を食べに行って帰ってきたらこうなってました
080707_1242~01.PNG
あれれれ???www(しつこいですが止まり木です)

コレは明日にでも壊れるな。
と思ってました。
目を離した5分の間だに。。
080707_1301~01.PNG
こんなんになってましたwwwwww/(^o^)\
(とま・・・・り木で・・・・す?)

犯人は、コイツでした。
080707_1246~02.PNG
皆様、通報よろしくお願いします(←




 
↑参加してますvぽちっとよろしくお願いします(●´ω`●)
ニックネーム 蓮華 at 13:10| Comment(0) | オカメ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

サボテンw

何か久々の更新になってしまいましたね;;
早い事にもう7月です!

ほんと早いなあ。。。

話変わりますが、我が家のサボテンさんの花が咲きましたv
080703_1557~01.PNG
蕾はこんな感じv

080705_0916~01.JPG
いや〜。こんな綺麗に咲くんですね^^

悲しいことに、咲くのはたった1日だけなんですよ。
次の日には枯れてます(ノ△`。)

ということで、1日限定。祝い酒じゃぁあああ!!!
080704_2216~01.PNG
「こら」


 
↑参加してますvぽちっとよろしくお願いします(●´ω`●)
ニックネーム 蓮華 at 11:10| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする