2008年07月19日

大好きなんだねえ;

080716_1036~01.PNG
ピッピがだいっすきなクロ。

♂同士なんです(ノ□`。)

ピッピさんは余り好きじゃないようですが・・・。
080716_1037~01 (2).PNG
「ピッピさん・・・」
「うるせえ」

080714_1534~01.PNG
「ピッピさん・・・」
「黙れ」

隣にポーラという可愛い女の子がいるじゃない。
同じ種類だってのに、見向きもしないんですよね〜。

困ったものだ。

ツンデレ受けとヘタレ攻めで、腐った私には最高なんですが←

 
↑参加してますvぽちっとよろしくお願いします(●´ω`●)

ニックネーム 蓮華 at 10:30| Comment(22) | オカメ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

心霊写真2

080712_1251~01.PNG
一見、ポーラだけ写ってる写真に見えますよね?

でも・・・よーく見ると・・・。
we.PNG

拡大。
080712_1300~01.PNG
ちょっと怖いΣ


080712_1251~01.PNG
最後はポーラと楽しそうに遊んでました(((


 
↑参加してますvぽちっとよろしくお願いします(●´ω`●)
ニックネーム 蓮華 at 16:01| Comment(0) | オカメ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

無限プチプチ

そんな名前の玩具があった気がします。

リアルに無限プチプチですw
080710_1310~01.PNG

080710_1311~01.PNG

飽きずに一時間は遊んでました。
ある意味凄いですよね。その集中力w

何処が楽しいのか不明な点ばかり。

乗ってる時、足とか気持ち悪く無いのかな・・。
鳥からしてみると、どんな感触なんだろう。
でも、まあ気持ち悪かったら乗らないよね。


謎は深まるばかり・・・・・orz

 
↑参加してますvぽちっとよろしくお願いします(●´ω`●)
ニックネーム 蓮華 at 12:57| Comment(2) | オカメ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

引き続き。

080709_1359~01.PNG
何をやってるのかなーって。

横から見たらこんな事にw
080709_1400~01.PNG
首・・痛くないのかね?
痛くないからやってるんだよってね(ぇ

上を全部囓ってしまって、囓る所無いからこうやってるのかな?と思っていたそばから・・・

080709_1403~01.PNG

あるのかよwwww


 
↑参加してますvぽちっとよろしくお願いします(●´ω`●)
ニックネーム 蓮華 at 14:15| Comment(0) | オカメ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

ばーかーたーれー!!!

何だこれは!!
080707_1202~01 (5).PNG
上から撮ってみました(止まり木です)

080707_1157~02.PNG
横から(一応止まり木です)

ちょっとお昼を食べに行って帰ってきたらこうなってました
080707_1242~01.PNG
あれれれ???www(しつこいですが止まり木です)

コレは明日にでも壊れるな。
と思ってました。
目を離した5分の間だに。。
080707_1301~01.PNG
こんなんになってましたwwwwww/(^o^)\
(とま・・・・り木で・・・・す?)

犯人は、コイツでした。
080707_1246~02.PNG
皆様、通報よろしくお願いします(←




 
↑参加してますvぽちっとよろしくお願いします(●´ω`●)
ニックネーム 蓮華 at 13:10| Comment(0) | オカメ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

新たな技

クロさんが、面白い事を覚えましたw

テーブルに乗せて、手を出すと(若干離れかす)自分で「ポンッ」と言ってから、手にジャンプします。

最初ジャンプするだけだったのですが、ジャンプするとき、あまりにも私が「ポンポン」言っていたため、覚えたと思われる。

動画で撮りたいのになかなか撮れない><

画像も難しいorz

無題.PNG
イメージはこんな感じ・・・。


080630_1511~01.PNG
飛んだ後はこうなんだが;;


今度頑張って、撮ってみたいとおもいます・・・・(((


 
↑参加してますvぽちっとよろしくお願いします(●´ω`●)
ニックネーム 蓮華 at 15:19| Comment(0) | オカメ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

マネっこ?

u8@pk0-ki.bmp

偶然撮った写真にこんなのがw

クロさんが地味にマネしてます(* ´・ω・`*)

写真を見返してて、吹いてしまいました←


 
↑参加してますvぽちっとよろしくお願いします(●´ω`●)

ニックネーム 蓮華 at 11:36| Comment(2) | オカメ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

何だこの夫婦。

カーテンの上に止まってたので、下から撮ってみましたv

一応カメラ目線なのね♪

いいよ〜いいよ〜可愛いよ〜←
080619_1545~02.PNG
さすがパルミさんvキュートに決めてますねbb

080619_1545~01.PNG
ちょwホッペさん。ちょっとカマキリみたいだよ←

のぞき込むところって可愛く見えませんか?w

 
↑参加してますv応援よろしくです(●´ω`●)

ニックネーム 蓮華 at 08:19| Comment(2) | オカメ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

悪気は無かったんだ・・!(本当か

内職してたら寄って来たからついw

目見開いちゃってるね。
やっぱり怖かったかな?

装着したとき、そうでも無かったのだが、撮ったらこんなお顔にw

ごめんごめん><
080527_1406~01 (2).PNG



 
↑参加してますvぽちっとよろしくお願いします(●´ω`●)
ニックネーム 蓮華 at 23:44| Comment(3) | オカメ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

心霊写真

鏡に映るクロを撮りたかっただけ・・・

でも何か写ってるw

今日から貴方はもう鏡が覗けなくなります。

何故って?

それは貴方の後ろに・・・・

アッー

080608_1703~01.PNG
何てねw


 
↑参加してますvぽちっとよろしくお願いします(●´ω`●)

ニックネーム 蓮華 at 23:45| Comment(0) | オカメ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

4羽

パルミとホッペはいないですが。

集合させました。

080608_1706~02.PNG
よく撮れましたわv

今度6羽一緒に撮ってみたいですねw

でもなあ。1羽飛ぶと皆飛ぶんだwww

 
↑参加してますvぽちっとよろしくお願いします(●´ω`●)
ニックネーム 蓮華 at 09:34| Comment(2) | オカメ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

ツンデレ。

私の弟の部屋で遊ぶピッピ。
弟だけには、頭かかせるんですよ。

今はマウスパットに夢中w
080608_1654~01.PNG
「コンコンしても音でない・・」

080608_1653~01.PNG
「噛み後耐え悪いな」

うん。噛んでも楽しくないと思う。

 
↑参加してますvぽちっとよろしくお願いします(●´ω`●)
ニックネーム 蓮華 at 21:30| Comment(0) | オカメ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

じーーー。

全部出すと大変なので、クロとポコだけを出してました。

ポコはお父様の膝の上。

クロは・・・・
080603_1856~01.PNG
あんた何やってるの。

080603_1857~01.PNG
「ん?ピッピを拝みに。」
えw
どんだけ好きなんですか?w

そういや母親がルチノー、父親がノーマルらしいから、仲いいのでしょうかね?
(有名な、おにさん家から買いました。)

同じルチノーでも、ポーラよりピッピの方が好きみたい。
ガチ○モの道まっしぐらだな←

さてさて。
昨日バス待ってたら、四つ葉を発見v
080604_1607~01.PNG
不格好ですが・・・orz
皆様に幸せが届きますように\(^o^)/



 
↑参加してますvぽちっとよろしくお願いします(●´ω`●)
ニックネーム 蓮華 at 11:28| Comment(0) | オカメ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

悪さばかり

出したら悪さばかり。

壁紙かじったり、積んである箱落としたり。
うんちはしょうがないと思うんですけどね〜;

大変です。

今回はカゴ(モノ入れ)をやられました
080603_1852~01.PNG
全く。。

080603_1853~01.PNG
「こらっ!入っていくな!!」

毎日が戦争です←

コザクラ&ボタンを放鳥すると、捕まらないんですがorz

何か方法はないですか?

皆さんは、手乗りだけど手乗りじゃないって子をどうやって捕まえてカゴの中に入れるのでしょうか・・・・。


 
↑参加してますvぽちっとよろしくお願いします(●´ω`●)
ニックネーム 蓮華 at 11:06| Comment(0) | オカメ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

ほうちょ〜たーいむ

今日はママンに遊んでもらったでし。

080603_1242~02.PNG
チュッ
「チッスしたら怒られました><」

080603_1243~01.PNG
「フッッ」
お腹に息吹いて遊ばんといて〜!




 
↑参加してますvぽちっとよろしくお願いします(●´ω`●)
ニックネーム 蓮華 at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | オカメ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

放鳥w

こたつの下で遊んでます。
仲のいい3羽
080531_1059~01.PNG

写真撮ってたら、ポコさん来たv
仲のいい4羽w
喧嘩しないので大助かりですよ。
080531_1101~01.PNG


 
↑参加してますvぽちっとよろしくお願いします(●´ω`●)
ニックネーム 蓮華 at 11:15| Comment(0) | オカメ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

仲よすぎ

親子です。

何かあったら怖いので、巣箱は入れられません><
心臓弱い子とか出来ちゃうと嫌だからさあ。

たまに交尾してるけど、ポーラが卵産まないので、助かります。
あまりボコボコ産むと卵詰まりも怖いっすから;;

080528_1158~02.PNG
ほんと仲いいのね〜
「まあね。」

080528_1158~03.PNG
アッー!チスまで1秒前ww
(本当は喧嘩する1秒前なんて言わないよ)


 
↑参加してますvぽちっとよろしくお願いします(●´ω`●)
ニックネーム 蓮華 at 10:17| Comment(2) | オカメ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

ごめんよポコちゃん・・・><

貴方を撮るたび、ぶれますorz

やっと撮れてこれですよ。
難しい(´Д`);`;:゙;`!

インコさんは、なかなか静かに出来ませんからね〜。

080529_0924~01.PNG



 
↑参加してますvぽちっとよろしくお願いします(●´ω`●)
ニックネーム 蓮華 at 09:43| Comment(0) | オカメ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

何かいる。

袋が家に転がってたので、放鳥時のクロさんに与えてみた。
080526_2219~01.PNG

クロさん楽しいのかい?

080526_2219~02.PNG

コイツは怖いモノ無しだから、袋縛っても全然怖がりませんw

 
↑参加してますvぽちっとよろしくお願いします(●´ω`●)
ニックネーム 蓮華 at 08:36| Comment(0) | オカメ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

無料で食べられます。

よかった〜。農家の娘で←

畑行けばすぐキャベツとかがありますからね( *´艸`)

犬の散歩の時にはハコベが取れますし。

田舎っていいねv

080525_1702~01.PNG

080525_1706~01.PNG

美味しいかい?(●´ω`●)

 
↑参加してますvぽちっとよろしくお願いします(●´ω`●)
ニックネーム 蓮華 at 08:42| Comment(4) | オカメ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする