2008年05月22日

続き。

下の続きなのですが・・・・w

こんな感じとイラストにしてみましたww

一応クロと私(ハ
無題.PNG

暖かそうだなあv

水浴びした後は最悪ですがww
匂いも最悪ですぞ(ぶふ

 
↑参加してますvぽちっとよろしくお願いします(●´ω`●)

ニックネーム 蓮華 at 00:29| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

またまたイラストですが・・・;

リヴリーというネットゲームがありまして・・・。
myリヴの擬人化を描いた時に、オカメを肩に乗せてみましたv

見たい方は、続きを読むからどうぞ( ´・ω・`)

 
↑参加してますvぽちっとよろしくお願いします(●´ω`●)続きを読む
ニックネーム 蓮華 at 21:34| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

イラスト。

うちのこ全部描いてみました。

ギュギュッと詰まってますwww
無題.PNG




おまけ\(^q^)/

080514_2101~01.PNG
ペンタブのこれを・・・・・

080514_2100~01.PNG
ピッピにもってかれました・・・・。


 
↑参加してますvぽちっとよろしくお願いします(●´ω`●)
ニックネーム 蓮華 at 08:05| Comment(4) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする