2008年06月22日

囲まれw

黄色いのに囲まれる、青いの(ぇ

無題.PNG

この二羽はほんと仲良いです( *´艸`)

ビビが行くと、凪もついて行きますw

さすがラブバードですよね←


080522_0919~01.PNG
↑参加してますvぽちっとよろしくです(●´ω`●)

ニックネーム 蓮華 at 17:59| Comment(0) | ボタン、コザクラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

病気じゃないよw

080610_1228~02.PNG
水浴びしただけですw

びっちょり。
オカメと違って、盛大なんですねw

ふと見たら、凪も凄い事になってましたw
080610_1228~01.PNG

お揃いwwww


080522_0919~01.PNG
↑参加してますvぽちっとよろしくです(●´ω`●)
ニックネーム 蓮華 at 23:26| Comment(0) | ボタン、コザクラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

筋肉質

コザクラってこんなムチムチなんですか?w

カーテンに止まると、降り方が自衛隊みたいです。
オカメと違って細いコードとか乗れるし・・。

最近ビビが、クロとホッペの歌真似をするようになりました。

上手に歌えないと切れるwwww
面白い奴です。

ちなみに、クロの歌はこちらからどうぞv(別窓開きます)


080603_1855~01.PNG



080522_0919~01.PNG
↑参加してますvぽちっとよろしくです(●´ω`●)


ニックネーム 蓮華 at 14:43| Comment(0) | ボタン、コザクラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

らびゅーんv

いやー。さすがラブバードですね!!

ビビがあまりにもピーピーうるさいため、凪が家に来ました。

放鳥の時、目を少しの間だ目を離してて、戻って来たらイチャイチャイチャイチャ←

体の大きさ全然違うwww

いや・・・。
ちょっと思った事があのですが。。もしかしたらビビの方が♀で凪の方が♂なんじゃないかと・・・orz

ボタンとコザクラってホント難しいんですよね〜(´A`)

080522_0919~01.PNG
額縁に乗ってます。
何でこんなに体育会系なんでしょうか←

080522_0929~01.PNG
頭押しつけやがって!!
あんだけかわいがったのに、手やると逃げますからねww>凪

080522_0931~01.PNG
疲れたかい?
今気付いたが、凪は半目で寝るのね←

080522_0919~01.PNG
↑参加してますvぽちっとよろしくです(●´ω`●)


ニックネーム 蓮華 at 08:38| Comment(0) | ボタン、コザクラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

何処にいるでしょう?w

080506_1850~01.PNG

オカメを撮ったつもりなのだが・・・・。w
おかしいなあw心霊写真が(゜レ_,゜*)

080331_1827~01 (2).PNG

人形に囲まれてw
最近放鳥すると、よくここで遊んでます(●´ω`●)

おまけー。
080307_1813~01.PNG

ピッピ・・・・ww
ポーラの後ろ隠れなくてもwwww



 
↑参加してますvぽちっとお願いします(●´ω`●)


ニックネーム 蓮華 at 10:31| Comment(0) | ボタン、コザクラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

ご飯

凪ちゃんです。

家に来た日が10日。

ちょうど一週間たちましたv

買った時に、今何の餌を与えてるのですか?と店員に聞いたら、「この子はまだふやかした粟玉ですね」と言われ、家に帰って与えたら食べない。

皮付き餌与えたらムシャムシャ食べる姿が・・というミラクルな子です←
080515_1215~01 (3).PNG

1週間前より大きくなった気がしますが・・・うーん。
(←1週間前の凪は、左側のプロフ見てくださると分かります。)

 
↑参加してますvぽちっとよろしくです(●´ω`●)
ニックネーム 蓮華 at 01:12| Comment(0) | ボタン、コザクラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

ちゃっかりw

ビビだけを放鳥させてました。

30分くらい出して、籠に入れようとビビ捜したら、いない(゚д゚)!

何処行った!?と捜したら、オカメの籠の中で寝てましたorz

080513_1028~01.PNG



 
↑ぽちっとお願いします(●´ω`●)


ニックネーム 蓮華 at 09:34| Comment(0) | ボタン、コザクラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする